Re: ephemeral nnshimbun group

> 購読中の nnshimbun サーバに他にどんなグループがあるのかな? と疑問に思っ
> て,*Server* バッファから一時グループに入ろうとしたのですが,エラーに
> なって入れませんでした.

> gnus-group-read-ephemeral-group() によって指定される nnshimbun-address
> というサーバパラメータを解釈するばいいのかな,と思って始めたのですが,
> 結構な難物でしたが,なんとか動くようになったと思います.

労作ですねえ。とっても助かります。普段は各社の社説と asahi.rss
以外はほとんど読まないのに、自分が手をかけた shimbun モジュール
をときたまチェックするために全グループを読めるようにしてあるので、
その数たるや *ものすごい* ことになっていたのです。どうもありがと
うございます。