Re: highlighting tab or w3m-current-url

> CVS中のGNU Emacsにてmode-lineとheader-lineのmouse-faceが機能するよう
> になりました。そこでemacs-w3mのtab(あるいはcurrent-url行)をマウス
> に反応するようにしてみました。

特に header-line がマウスに反応してくれるのは、とても良いと思い
ました。ただ、header-line の色は emacs-w3m 独自のデフォルト値が
あるので、それに見合った専用の face を作った方が良いと思います。
Emacs 21 でも試してみましたが、mouse-face プロパティは単に無視さ
れるだけなので、特に Emacs 22 以上でだけ付加するような切り替えは
しなくてもいいんですよね?  後で作業しようと思います。

> えー、mode-lineについては...iconに関しはうまくいかないようです。

Spinner (┫┣) をたたいて reload する習慣が実はぼくにはないので、
どうでもいいんですが、もともと heuristic mask でもって背景は
modeline が透過して見えるようになっています。もし余力があれば。:)

Favicon は矩形領域全体が不透明なので、さすがに無理ですね。