SSL + Basic auth

SSL + Basic 認証のページにアクセスし、SSL の警告が表示され accept
した時に、ダンマリとなってしまいました。

原因は *w3m-work* バッファに以下のように accept 後のメッセージが
表示されたまま、ユーザ名のプロンプトが送られてくるためでした。
| Accept unsecure SSL session:self signed certificate in certificate chain
| Username for hoge:

ということで上記の SSL のメッセージは削除するようにしてみました。

--
有沢 明宏