Re: RSS "advertisement" feed

ども、長です。

とりあえず、指摘はなかったので、下記(+docstringすこし)をコミットしました。
# engadgetはたまに上手くいくので、時間を置いて再トライしてくださいということで(w

なにか不都合があればご指摘ください。

このメールは----------------------------------------------
Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <u4q68ooi9.wl%tsuyoshi_cho@xxxxxxxxxxx>
Subject : RSS "advertisement" feed
Date    : [Sat, 19 Nov 2005 20:39:26 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
CHO> [1   <text/plain; ISO-2022-JP (7bit)>]
CHO> ども、長です。

CHO> ええと、表題の件ですが、
CHO> 最近RSSに広告ページを挿入する所がでてきているようです。
CHO> これによって、次のshimbunモジュールで問題が出ています。

[...]

CHO> sb-rss : rss-build-message-id で nilを返すことを許す。
CHO>          その場合はメッセージ作成に使用しないエントリと判断し処理を飛す
CHO> 	 sb-rssで対処しているのは、今後こういったページは増えるだろうと予測され
CHO>          るので...

CHO> sb-excite : 上記に合せて修正

[...]

CHO> 指摘がないようでしたら、日曜夜にでもコミットしたいと思います。

[...]

--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx