RSS "advertisement" feed

ども、長です。

ええと、表題の件ですが、
最近RSSに広告ページを挿入する所がでてきているようです。
これによって、次のshimbunモジュールで問題が出ています。

 * sb-excite   : item 1つがまるまる広告ページとなる Feed を吐く
                 このため rss-build-message-id で error となる
 * sb-engadget : rssの内部に広告バナーリンクがあり、これがどうも属性をquoteして
                 いないようで、パースエラーになることがある(広告によっては平気)

で、sb-exciteについては下記のような回避策を考えました。

sb-rss : rss-build-message-id で nilを返すことを許す。
         その場合はメッセージ作成に使用しないエントリと判断し処理を飛す
	 sb-rssで対処しているのは、今後こういったページは増えるだろうと予測され
         るので...

sb-excite : 上記に合せて修正

まだ、コミットはしませんが、上記で1週間ほど様子を見ましたが、特に問題
ありません。

指摘がないようでしたら、日曜夜にでもコミットしたいと思います。

以上です。
--
 Tsuyoshi CHO
# がんばる言うたのに、いきなり沈黙してしまった...