Re: 改善案とか問題点

ども、長です。

えー、別の不具合(もしかしたらmule-jp行きかなぁ)もありました。

UTF-8なページでなにかの文字の直後に半角句点(、)があると文字化けします。
ex: http://overflow.dip.jp/~tsuyoshi/extra/kutouten.html

でも、
 * 直前がスペースだと平気。
 * 半角読点(。)は問題ない。
 * ファイルとして表示するのも平気
 * w3mで表示や出力は化けてない(=Emacs/mule/emacs-w3mが原因?)
みたいです。

ちなみに EUCだと特に問題ないみたいです。
# Shift-JIS/ISO-2022は試していないですが...

このメールは----------------------------------------------
Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <u4q588062.wl%tsuyoshi_cho@xxxxxxxxxxx>
Subject : 改善案とか問題点
Date    : [Sat, 17 Dec 2005 19:53:25 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
CHO> ども、長です。

CHO> ここ最近 emacs-w3m を頻繁に利用していまして、次のような問題とか改善点に気づきま
CHO> した。

[...]

--
Tsuyoshi CHO