sb-rss-hashその他

ども長です。

shimbun backendとしてsb-hashおよびsb-rss-hashを追加しました。

sb-rss-hashは最近増えてきた、内容を含むRSSを解釈するbackendです。
rssしか見ないので、サイトを選ばないはずです。

content:encodedおよびdescriptionを取得するのですが、テストが不十分かもしれない
ので、なにか問題があれば連絡していただきたいです。

# 詳細はinfoにあります。

sb-hashはこのbackendの抽象親クラスで、単一のページを複数の記事に分割する際hashを
保存する機能を提供します。

その内、このクラスの実装子クラスとして2chのdatファイルパーサを作りたいですが、そ
こまで作成する前に気力が尽きました。
# これが上手くいけば[emacs-w3m:08416]の根本的解決になるとは思うのですが。

以上です。

--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx