Re: emacs-w3m with data scheme

ども,長です.

出した後で気付きました.
下記のパッチでは(なぜか)MMIME-Viewがおかしくなってしまうことが判明しましたので,
常用はできません.

# 現在,問題追跡中...

とりあえず連絡まで.