Re: emacs-w3m with data scheme

ども、長です。

問題を修正した data scheme レンダラをコミットしました。

サンプルとしてテストページテストイメージを添付します。

ただ、このようなShift_JISのhtmlが上手くデコードできません。
# まだ問題があるんだとは思いますが。

とりあえず必要になりそうな画像デコードは上手くいくのでコミットしてしまうことにし ました。

Tsuyoshi CHO  さん( CHO と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08557]
Subject : [emacs-w3m:08557] Re: emacs-w3m with data scheme
Date    : [Wed, 15 Mar 2006 09:56:44 +0900 (JST)]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx