Re: Firefox style menu

日本語のみ ^^;;;

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08667] Firefox style menu
Date: Wed, 17 May 2006 09:08:35 +0900

> Tab でマウスの右ボタンを押したときに、Firefox ふうのメニューが現
> れるようにしてみました。メニューの項目は Emacs 22 以上では日本語
> になりますが、21 では化けるようなので英語にしてあります。すみま
> せんが XEmacs 用の実装はありません (たぶん不可能)。

とても気に入ってしまったので、機能を強化しました。もともと
Firefox の機能なのか拡張機能なのかわからないものも含まれています
が、説明が必要なものは

(1) 新規タブを開いたときにオープンする URL を指定できるようにし
    た。ブランクページだしてもつまらん (__) だろうと思い、デフォ
    ルトは bookmark にしてあります。

    w3m-tab-button-new-session-url で調整できます。

(2) ぼくが Firefox のタブ右クリックでいちばん使う「右側|左側のタ
    ブを閉じる」機能を追加しました。気に入ったので、"C-cM-r"
    "C-cM-l" でも召喚できるようにしちゃいました。

(3) ついでに、menubar の「tab」にも今回の機能を追加してあります。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)