Re: Firefox style menu

> とても気に入ってしまったので、

これ、以前からやりたかったんですよ。:)

> 機能を強化しました。

どうもありがとうございます。次のネタは、ページ内のリンクをマウス
でたどるときに、「リンクを新しいタブで開く」とかですかね。

> [...]
> ますが、説明が必要なものは

> (1) 新規タブを開いたときにオープンする URL を指定できるようにし
>     た。ブランクページだしてもつまらん (__) だろうと思い、デフォ
>     ルトは bookmark にしてあります。

>     w3m-tab-button-new-session-url で調整できます。

> (2) ぼくが Firefox のタブ右クリックでいちばん使う「右側|左側のタ
>     ブを閉じる」機能を追加しました。気に入ったので、"C-cM-r"
>     "C-cM-l" でも召喚できるようにしちゃいました。

これ知らなかったんですが超便利そうですねえ。TabMix というやつで
しょうか?  残念ながら元の配布サイトが無くなってしまったみたいで
すが (と、ここで Firefox の情報交換をするのも何だかなあ ^^;;)。