Re: Firefox style menu

> なるへそ。ぼくの Solaris8 上でも同じ化け方をしました。
> だけど、じーーと見ると ASCII のあとはちゃんと出ているので、
> XEmacs のときは、最初にスペースを入れると、

> http://www.meadowy.org/~shirai/tmp/xemacs-w3m.png

> となりました。

あらま。よく見つけましたね。しっかし、へーんなのー…

> どう思います?ここまでやることは無いかな?

まあ、やっておいてもいいんじゃないですかね。XEmacs の場合だけ。

> # .19 って出ているんですね。たまにはバージョン上げようかなぁ。

CVS update で眺めている限り 21.4.19 は semi-retired な感じですが、
少なくとも Gnus はこれより前のバギーな XEmacs 21.4 を相手にして
いません。21.5 の方が活発ですが、XEmacs の ML は今では読んでいな
いので、何が進行しているのか知りません。オーストラリア方面に
SXEmacs というのもあります (http://www.sxemacs.org/)。あと、パッ
ケージの更新もお忘れなく。