Re: Firefox style menu

> ぼくは

> (define-key w3m-mode-map [mouse-3] 'mouse-major-mode-menu)

> としています。

なるほど。これはもしかしたらこのまんまでも良いかも。:)

> w3m, bookmark, tab から選択しないといけないのが面倒なのだけど、これ
> + w3m-menubar にちょっと追加するとできちゃいますね :-)

> ## 日本語化!!

;; 日本語の TrueType が使えるようになったら考えるけど、今はきちゃ
;; ないので、どうでもいいや。;-p

> ぼくは Tab Mix Plus というのを使っています。おすすめです。
> https://addons.mozilla.org/firefox/1122/

ありがとうございます。さっそく、そこいらじゅうのマシンにインストー
ルして、とりあえず「右側|左側のタブを閉じる」を [ツール]→[Tab
Mix Plusのオプション] で追加しました。