Re: Firefox style menu

お疲れさまです。

[...]

> ・bury-buffer は必要ない(というか無い方が良いのでは?)と思って、
>   消しちゃいました (__)。

うーん、これって何かの目的でやっていたんですが、忘れてしまいまし
た。使っていれば、そのうち気が付くでしょう。:)

>   drag & drop で別のバッファを w3m にしたときに、その前に出てい
>   た buffer に戻すのがめんどくさいですよ。

> P.S.
> drag & drop を tab 上で行なったら tab の順番を変えてみる、とか考
> えたのですが、

もしかしたら後でまっと・ほっじすさんが出してくるかもしれない。
(あえてエーゴで書かず。^^;;)