w3m-copy-buffer without url

なかやまです
最初のページが launch される前に C-cC-t (w3m-copy-buffer) すると
エラーになるのを何とかしようと思ったのですが、まず、その場合の
仕様として「空の w3m バッファを生成する」としてしまうのは妥当で
しょうか。私の使い方では新しいバッファを生成するのに C-cC-t して
しまうので(そもそもその使い方がおかしくて別のコマンドを使うべき
でしょうか?)そうするのが便利だと思うのですがいかがでしょうか。

で、もしそうするとして
    (unless url
       (setq just-copy nil
             empty t))
を w3m-copy-buffer に挿入してうまくいくかと思ったのですが、
新しいバッファが手前に来てくれませんでした。

1. 引数の組み合わせで (and just-copy empty) の場合は非対応(empty
   であれば just-copy は落としておくべき)というのは正しいですか?
   そうなら明示的にはじいてエラーメッセージを出しておいた方が
   コード読む人に対してもユーザに対しても親切な気がします。
2. empty が non-nil の場合に pop-up しないのは仕様ですか?
3. (and (not just-copy) empty) の場合のコメントで
       because `w3m-goto-url' is not called.
   とありますが、w3m-goto-url の条件は unless empty なのでコメント
   とコードが不整合になっている気がします。

よろしくお願いします。
--
Yoichi NAKAYAMA