Re: w3m-copy-buffer without url

At Tue, 30 May 2006 12:07:03 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> [...]
> すが、あまり有意義とは思えません。

> どうするのもユーザーしだいでしょう。:)  ぼくは w3m-home-page を
> about: にしてあって、G を実行します。割り当てられる適当なキーが
> あるならば、w3m-blank-page-new-session とかを作っても良いと思い
> ますが。

> たぶん、これって適切ですね。

> うーむ、popup します。そもそもこの場合 (w3m-popup-buffer new) が
> そうしない理由が見出せませんでした。何が違うんでしょうかね。

今試したら popup するようです。変更途中の別のものを呼んでいた
のかもしれません。

> ん? 「empty が non-nil だったら w3m-goto-url は呼ばれない」だか
> ら、いいんじゃないですか?

正しいです。寝惚けていたようです。
変更を commit しておきます。
--
Yoichi NAKAYAMA