Re: Virtual class to handle an article which consists of multiple pages

ども、長です。

すみません、ここんとこ立て込んでて対応できていませんでした。

土屋 雅稔 <tsuchiya@xxxxxxxxxx> さん( 土 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08780]
Subject : [emacs-w3m:08780] Re: Virtual class to handle an article which consists of multiple pages
Date    : [Wed, 12 Jul 2006 21:43:49 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
土> >> On Wed, 12 Jul 2006 18:46:30 +0900