Re: Virtual class to handle an article which consists of multiple pages

>久々に現実逃避して,複数ページからなる記事を扱うための sb-multi.el と
>いう仮想クラスを作成しました.そして,この仮想クラスを使って,@IT の
>記事で複数ページからなる場合に対応してみました.

それから,sb-cnet-jp.el / sb-zdnet-jp.el を整理しました.sb-multi.el
を使うようにしてしまうと,ほとんど共通部分が消失してしまったので,
sb-cnetnetworks.el は廃止しました.

ざっと動作確認はしましたが,ちょっとグループ数が多すぎて,追い掛けきれ
ませんでした.適当に修正をお願いします.>特に長さん.

;; と言うか,今日確認してみたら,sb-cnet-jp.el も sb-zdnet-jp.el もサ
;; イト構成の変更の影響を受けて,まともに動かなくなっていたので,それ
;; よりはマシになっていると思うのですが….