Re: shimbunで参照するURL

>ただ、私の理解の範囲では、次の場合が発生したらうまく処理できないので
>はないかと思っています。

>・shimbunではshimbun-get-headersの時に、各コンテンツへのリンク(などの)
>  情報を集めます。これが shimbun-article-base-urlでアドレスAとします。

>・この後、shimbun-make-contentsでコンテンツを生成します。ここで参照す
>  るのは shimbun-article-urlで、このアドレスBは=Aかもしれないし、Aに
>  あるリンクでA'かもしれないし、Aとはまったく別のアドレスかもしれない
> [...]

sb-multi.el を実装しているときに気になってしまったので,<base> タグを
チェックするように修正しました.

;; ただし,sb-atmarkit.el が shimbun-multi を使うようにしてしまったの
;; で,現在は実例がなくなってしまっている状態です.