Re: shimbun backend for kantei mail magazine

2001年6月15日の記事につなげます。:)

> subscribe するのが面倒くさかったので、
> 小泉内閣メールマガジン用に sb-kantei.el をつくってみました。

> ;; しかし、竹中大臣の顔写真が大きすぎてこまっています。

sb-kantei.el を新内閣に対応させました。本編では未検証だし (まだ
発行されていない)、昔の純ちゃんの記事を読もうとすると問題がある
ので、追々直します。

;; 近ごろメールの到着が異常に遅れていてこまっています。
--
山岡