Re: shimbun backend for kantei mail magazine

> sb-kantei.el を新内閣に対応させました。本編では未検証だし (まだ
> 発行されていない)、昔の純ちゃんの記事を読もうとすると問題がある
> ので、追々直します。

新内閣の第一号メールマガジンが出ました。昔の純ちゃんの記事は
m-magazine-ja.koizumi グループで読むことができます。

官邸側でもいろいろいじっているようなので、今後こちらでも変更する
必要が出てくるかもしれません。

;; ぼくは「憲法九条を世界遺産に」派です。念のため。:)
--
山岡