Re: http://gree.jpにログインできません。

お世話になっております(_ _)
どうしてもemacs-w3mでGREEにログインしたいlightcyanです。

From: lightcyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [emacs-w3m:08948] http://gree.jpにログインできません。
Date: Fri, 17 Nov 2006 10:34:33 +0900 (LMT)

[...]
> "gree.jp tried to set a cookie for domain .gree.jp - rejected."
> と出ますのでこれが原因かと思うのですが、どうしたら良いのかよく分かりません。
> バージョン1.4.84, 1.4.70, 1.4.2 いずれもログインできませんでした。
状況についてもう少し詳しく書きますと、(setq w3m-use-cookies t) はしており
(http://mixi.jp/にはログインできます)、GREEでもメールアドレス、
パスワード入力後「ログインが完了しました。」と表示されるのですが、
その後またメールアドレス、パスワード入力画面に戻されます。

*Messages*バッファを見ると
gree.jp tried to set a cookie for domain .gree.jp - rejected. [3 times]
と表示されております。

二回目以降はログインしても「ログインが完了しました。」の画面も
表示されていないように見えます。

これでなにか分かりませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします(_ _)
--
lightcyan