Re: http://gree.jpにログインできません。

On 11/21/06, lightcyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
<lightcyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 状況についてもう少し詳しく書きますと、(setq w3m-use-cookies t) はしており
> (http://mixi.jp/にはログインできます)、GREEでもメールアドレス、
> パスワード入力後「ログインが完了しました。」と表示されるのですが、
> その後またメールアドレス、パスワード入力画面に戻されます。

w3m-cookie-accept-bad-cookies の値が nilだったりしませんか?
t または 'ask にしておくとうまくいきませんか?

> *Messages*バッファを見ると
> gree.jp tried to set a cookie for domain .gree.jp - rejected. [3 times]
> と表示されております。

これを表示しているのは w3m-cookie.el の w3m-cookie-1-set<f>かと。
それを見る限りは w3m-cookie-accept-bad-cookies に tなり 'askが
セットされていればそのメッセージは出す部分には到達しないはず。

p.s.
To: 開発者
ところで w3m-cookie-1-acceptable-p<f>でのmindots が 3というのは
妥当なのでしょうかね? なんとなく気になったもので。
-- Shun-ichi GOTO