Re: nnshimbun-index-range の初期値は nil で妥当でしょうか?

ご指摘有難うございます.

> [...]

>てみようと思い立って、たまたま大量の記事があるグループを購読してみた時、
>余りの取得時間の長さに辟易して shimbun を使うのを諦めてしまわないかと
>危惧しています。危惧だけでなく、個人的にですがそういう話を何度か聞いた
>こともあります。

>一方、Wanderlust における同等の変数 elmo-shimbun-default-index-range
>の初期値は 2 になっています。この値がベストかどうかは分かりませんが、
>少なくとも nil よりは親切な初期値だ思います。

ごもっとも.

>ということで、nnshimbun-index-range の初期値について考えてみませんか?

特に policy があるわけではありませんので,
elmo-shimbun-default-index-range の初期値に倣って 2 に変更してしまおう
かと思います.反対の方はいらっしゃいますか?