Re: sb-yahoo.el

> 野宮%初孫誕生,です.^^;;

それはそれは。おめでとうございます。
(ぼくはまだまだですが、同期には孫がいる人がいますよ。:)

> 今年も宜しくお願い致します.m(_ _)m

はい、こちらこそよろしくお願いします。

> ところで,Yahoo に一部変更があり,その為,
> 1. 1ページしか読めない
> 2. グループ標記が冗長になる
> という問題が発生しています.

うーむ、「一部」変更なんでしょうか。あまり Yahoo! のニュースは読
んでいなかったので不確かですが、いくつか覗いてみたら、全面的に書
き換えなければいけないんじゃないかと思いました。例えば、

  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • 経済
  • エンターテインメント
  • スポーツ
  • テクノロジー

の 7 グループに整理して、sb-yahoo.el をゼロから書き直すのはどう
でしょう?  野宮さんはどう思いますか?

> 応急措置的ですが,パッチをお送りします.

;; 今日は仕事場のメールが異常に遅れていて、野宮さんの記事はまだ
;; 配送されてきません。Gmane で読んだものに返信しています。
--
山岡