Re: sb-yahoo.el

野宮です.

山岡さん> (ぼくはまだまだですが、同期には孫がいる人がいますよ。:)

ギョッ!
大学同期の仲良しグループでは,一番遅くに孫に恵まれたんですが?

# 何せ,かのT青年が息子と同い年ときたもんですから.^^;;

とにもかくにも,山岡さんは,年齢不詳.
x-faceではお若くみえるのですが.....  (_ _?

何時か,何処かのMLで,「今でも真空管アンプの設計図は書けます」と仰っている
のを読み,大変驚いた,ということがありますので,
小生も工学系で,「電気工学概論」(だったかな?)で,勉強しましたが,その折
は,トランジスタで回路の勉強をさせられたものですから.... (_ _?

尤も,オーディオ・ファンとしては,真空管アンプが垂涎の的でしたが.

小生>> ところで,Yahoo に一部変更があり,その為,
小生>> 1. 1ページしか読めない
小生>> 2. グループ標記が冗長になる
小生>> という問題が発生しています.

山岡さん> うーむ、「一部」変更なんでしょうか。あまり Yahoo! のニュースは読
山岡さん> んでいなかったので不確かですが、いくつか覗いてみたら、全面的に書
山岡さん> き換えなければいけないんじゃないかと思いました。例えば、

山岡さん>   主要
山岡さん>   国内
山岡さん>   海外
山岡さん>   経済
山岡さん>   エンターテインメント
山岡さん>   スポーツ
山岡さん>   テクノロジー

山岡さん> の 7 グループに整理して、sb-yahoo.el をゼロから書き直すのはどう
山岡さん> でしょう?  野宮さんはどう思いますか?

ちょっと調べましたところ,グループ・リストに手を入れれば,そのまま使えるよ
うに思えましたが,如何でしょうか?

---
  野宮