Re: sb-yahoo.el

(わたくしごとの話は私信でお送りしますね ;-)

山岡>   主要
山岡>   国内
山岡>   海外
山岡>   経済
山岡>   エンターテインメント
山岡>   スポーツ
山岡>   テクノロジー

山岡> の 7 グループに整理して、sb-yahoo.el をゼロから書き直すのはどう
山岡> でしょう?  野宮さんはどう思いますか?

> ちょっと調べましたところ,グループ・リストに手を入れれば,そのまま使えるよ
> うに思えましたが,如何でしょうか?

そうですか。ちょっと読みが浅かったかもしれませんね。明日もう一度
調べてみましょう。
--
山岡