Re: sb-yahoo.el

山岡> sb-yahoo.el をゼロから書き直すのはどうでしょう?

野宮さん>> ちょっと調べましたところ,グループ・リストに手を入れれば,
野宮さん>> そのまま使えるように思えましたが,如何でしょうか?

おっしゃる通りゼロから書き直すほどのこともありませんでした。都道
府県別のグループを追加した以外、既存のグループおよび Message-ID
の構成は変更無しでいけました。また nnshimbun-index-range のデフォ
ルト値が変わったのに合わせて、range の制限を正しく処理するように
しました。ただ、今日は十分な検証の時間が取れないのと、もう少し記
事の見栄えに手を入れたくなったので、commit は明日以降にします。
いちおう今日の版を以下の場所に置いておきます。

ftp://ftp.jpl.org/pub/tmp/sb-yahoo.el または
http://www.jpl.org/ftp/pub/tmp/sb-yahoo.el
--
山岡