Re: sb-yahoo.el

野宮です.

山岡さん> おっしゃる通りゼロから書き直すほどのこともありませんでした。都道
山岡さん> 府県別のグループを追加した以外、既存のグループおよび Message-ID
山岡さん> の構成は変更無しでいけました。また nnshimbun-index-range のデフォ
山岡さん> ルト値が変わったのに合わせて、range の制限を正しく処理するように
山岡さん> しました。ただ、今日は十分な検証の時間が取れないのと、もう少し記
山岡さん> 事の見栄えに手を入れたくなったので、commit は明日以降にします。
山岡さん> いちおう今日の版を以下の場所に置いておきます。

有難うございます.

試しましたところ,「次のページ」に進まず,1ページだけしか読み込まれませんが?

小生固有の環境の所為かなぁ〜....

---
  野宮