Re: sb-yahoo.el

> 試しましたところ,「次のページ」に進まず,1ページだけしか読み込まれま
> せんが?

ああ、すみません。「次のページ」はどのグループにありますか? (ま、
自分で調べればいいんですが、今日はあまり時間がありませんでした。)
いくつか見たところそれに該当するものを目にしなかったので、代わり
に都道府県ページの同等のものに対処したのですが、もちろん直します。
--
山岡