Re: sb-asahi.el

結局、野宮さんの改案とほぼ同じものをさらにゆるゆるにして commit
しました。朝日の意図は http://feeds.asahi.com/ にある記事の実体
への link を使って欲しいのかとも思ったのですが、やってみたら遅かっ
たです。いちおうその版もコメントして残してあります。
--
山岡