Re: remove w3m-clean-hook-options?

> # ちょっと忙しいかも ;_;

;; 少し時間ができたので、またぞろ sb-asahi.el をいじっています。

> 賛成です。

ありがとうございます。では後で。

;; きのう w3m-e21-* => w3m-*、w3m-xmas-* => w3m-* という整理をし
;; たんですが、あの関数の中に直し忘れを見つけました。直すのでは
;; なくて消してしまえばいいじゃん、というのがこのスレッドを立て
;; た本当の理由です。;-)

;;; 今や w3m-e21.el と w3m-e23.el は、例えば w3m-ems.el に統合で
;;; きるかも。もっとも、そうすると w3m-fsf.el も一緒にしなけらば
;;; ならないか...。

> おぉ、あのころぼくも若かった。

たしか、みなさんと初めてお会いしたのはこのころですね。
--
山岡