merge w3m-e21.el, w3m-e23.el and w3m-fsf.el into w3m-ems.el

> ;;; 今や w3m-e21.el と w3m-e23.el は、例えば w3m-ems.el に統合で
> ;;; きるかも。もっとも、そうすると w3m-fsf.el も一緒にしなけらば
> ;;; ならないか...。

というのをやってみました。ただし先週はメーリングリストが止まって
いたので、とりあえず CVS 幹ではなく ems1 という枝を作りました。

遅かれ早けれ Emacs 22.1 がリリースされますが、w3m-e21.el という
名前を使い続けるのはしっくりしません。すでに emacs-w3m は Emacs
20 以下のサポートを捨てましたが、Emacs 22 以下と 23 以上で byte
code に互換性が無いことがほぼ確実であることから、w3m-ctatic-* マ
クロによる切り替えをしても大きな問題は起こりません[1]。

このような理由から、w3m-e21.el, w3m-e23.el および w3m-fsf.el を
w3m-ems.el に統合して、必要ならば w3m-ctatic-* マクロによる適切
な切り替えを行なうことを提案します。いかがでしょう?

[1] Emacs 23 で byte compile したものは 22 以下では使えません。
逆に 22 以下で byte compile したものは 23 以上でも使える可能性が
ありますが、w3m-detect-coding-region() はだめみたいです。
--
山岡