sb-tech-on.el

Tech-On! (日経BP社) の RSS フィードを読むための shimbun モジュー
ルを作ってみました。以下は Info の抜粋です:

Tech-On! 日経BP社 (http://techon.nikkeibp.co.jp/)

     tech-on.mobile tech-on.bbint tech-on.d-ce tech-on.AT
     tech-on.edaonline tech-on.device tech-on.lsi tech-on.silicon
     tech-on.observer tech-on.fpd tech-on.mono tech-on.embedded
     tech-on.mecha tech-on.MEMS tech-on.nano tech-on.carele
     tech-on.board

     Tech-On! は日経BP社が提供する技術ニュースサイトです。絶対に必要と
     いうわけではありませんが、それらの記事に関心があるならば、ログイン・
     アカウントを持っている方が良いでしょう。それは記事の内容を全部読む
     ために必要です。入手するには 登録ページ
     (http://techon.nikkeibp.co.jp/guide/inf_regi.html) に行って下さい。
     次の二つの変数で、どうやってログインするかを制御します:

     `shimbun-tech-on-user-name'
          Tech-On! にログインするためのユーザー名です。`nil' だと
          Tech-On! にログインするときに、ユーザー名の入力を要求されます。
          文字列だったらそれがユーザー名として使われ、入力を要求される
          ことはありません。`nil' でも文字列でもない場合 (これがデフォ
          ルトです)、ログインを行ないません。

     `shimbun-tech-on-password'
          Tech-On! にログインするためのパスワードです。`nil' だと
          Tech-On! にログインするときに、パスワードの入力を要求されます。
          文字列だったらそれがパスワードとして使われ、入力を要求される
          ことはありません。`nil' でも文字列でもない場合 (これがデフォ
          ルトです)、ログインを行ないません。

     これらの入力は、その Emacs セッションで最初に Tech-On! の記事を読
     み始めるときに一回だけ要求されます。
--
山岡