Re: sb-tech-on.el

記事が広告だらけになってしまっていた sb-tech-on.el をきのう修正
しました (CVS 幹)。
で、特に Tech-On! にアカウントを持っていない方にお願いなのですが、
そのまま講読を試していただけないでしょうか?
デフォルトで、認証無しでアクセスするようになっていますので。

Info には次のように書いてあるのですが、

> Tech-On! は日経BP社が提供する技術ニュースサイトです。絶対に必要と
> いうわけではありませんが、それらの記事に関心があるならば、ログイン・
> アカウントを持っている方が良いでしょう。それは記事の内容を全部読む
> ために必要です。入手するには 登録ページ
> (http://techon.nikkeibp.co.jp/guide/inf_regi.html) に行って下さい。
> 次の二つの変数で、どうやってログインするかを制御します:
> `shimbun-tech-on-user-name'
> `shimbun-tech-on-password'

以前はログインしないと読めなかった記事の全文が、ログインしなくて
も読めるみたいなんです。今まで http://techon.nikkeibp.co.jp/ に
接続したことのない別のマシンからでも。そもそもどういう認証をして
いるのかわからないのですが、別のサイトの人も読めるようなら改定す
る必要があります。
--
山岡