Re: shimbun-FOO-japanese-hankaku

さらに `shimbun-japanese-hankaku' というオプションを作りました。
これを t にすると、すべての記事で 全角英数字→半角の変換を行ない
ます。

また、半角変換に「分かち書き」の処理を加えてみました。例えばこう
いうものです:

LX87は、ポータブルDVDプレーヤーとして、世界で初めてワンセ
グチューナーを搭載したLX97の後継モデルとして発売いたします。
LX87 は、ポータブル DVD プレーヤーとして、世界で初めてワンセグ
チューナーを搭載した LX97 の後継モデルとして発売いたします。

まあ完全とは言えませんけれど。
--
山岡