Re: w3m-session-save|select

> Meadow みたいだ。。。

へえー、そうなんですか。

> [...]

>     "sleep after start-process."
>     (sleep-for 0.3))
>   (defadvice w3m-process-sentinel (after process-sleep activate)
>     "sleep after process-sentinel."
>     (sleep-for 0.3)))

> な対処をしたら、それ以来大丈夫なのですが、これ、XEmacs でも有効
> ですか?もし、OK だったらちゃんと対処を考えた方がよいかもです。

> # これ、sit-for じゃだめなのよね。

おお、効きました。起動時刻をずらすんですね。この方が良さそう。

> あちゃー、すいません。Windows で最初にファイルを作ったからかなぁ。
> これって、外からコマンドで 644 って出来るんでしたっけ?

これはたぶん管理者さまにお願いしないとだめです。

;; define-minor-mode の件を検討中。ぼくのところではなぜか出ない...
--
山岡