Re: タブのシャフリング

> うーむ、再現できない。

いくら速く回しても double- や triple- の event を観測できないの
は、システムが違うからなんでしょうか。

ところできのう、

「C-mouse-wheel の操作では、まず現在位置の tab を選択して、それ
  を移動させる」

という仕様に変えました。そうしたら、速く回すとすべってしまって違
う tab を移動させてしまうので、あまり速い操作には応答しないよう
に変更しておきました。C-mouse-wheel ではなくて単なる mouse-wheel
の場合は制限していません。
--
山岡