Re: Correct? Display Horizontal Ellipsis on UTF-8 env

飛田です。

> すみませんが、「Carbon Emacs Package」と表記していただけないでしょうか。

申し訳ありませんでした。その方面に詳しくないもので、何も考えずに省略し
てしまいました。今後気をつけます。

[...]

> これにより、例えば文字パレットから「骨」を入力する場合、日本語の文字パ
> レットか簡体字中国語の文字パレットか(これは実行中に切り替え可能です)に
> よって、emacs-mule としては別の文字が入力されます。

詳細に教えて頂きありがとうございました。独特の変換の仕組みがあることが
分かりました。

;; 解説して頂き感謝しております。

--
  Shinichiro HIDA  shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9