pcweb-column

ども、長です。

sb-pcweb-column.elが機能しなくなったので、微修正してコミットしました。
また、けっこう更新をサボっていたためか、未登録のコラムもあったので、大量に追加し
ました。

ただ、環境があまりおちついていなくて作業しずらく、
もしかしたら項目が不適切なのがあるかもしれません。
# たぶん平気だと思いますが...

やっとこさ時間がとれるようになってきたので、またちょこちょこがんばりたいと思いま
す。
# しかしWebのアドレスとタイトルが変わっちゃったこともあって、実体と乖離している...
# その内に大改造が必要かも。

では。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx