Re: shimbun/ChangeLog

> そもそも,現在の ChangeLog が太り過ぎなので,適当な期限のところまでは
> ChangeLog.2 に移した方が良いと思います.

その「適当な期限」が次のリリースだと思っているんですよ。[1]

> shimbun/ 関係の記録を shimbun/ChangeLog に移すのは,それで良いと思います.

では、白井さんも賛成して下さったので、効率良く分離する方法を考え
てみますね。

[1] もっとも、Emacs 22.1 の後追いですぐにリリースするとしたら、
「alpha に近い状態です」とか言い訳しないといけないでしょうね。
うーむ...
--
山岡