Re: 長いURLでのtextarea入力が失敗

すみません、結局いろいろあって w3m-form-use-textarea-backup を
nil にして使っていたものですから、誰か別の人が応えてくれるだろう
と、放ってありました。

> [...]

> と出て入力を確定できず、*w3m form textarea*を閉じることができませんで
> した。(too_long_file_nameの部分はもっと長いのですが省略しています)
> また、C-cC-qでも同様のことがおこります。

> textareaの保存に使っているファイル名が長過ぎるようで、
> 試してみたところ少なくとも私の環境ではディレクトリパスを除いたフィイル名が
> 254文字を超えるとこのエラーがでるようです。

もしかしたら 255文字を超えると、ではないですか?
試してみたら、ぼくの環境 (Fedora Core 6 Linux) ではそうでした。
ま、たいした違いではないので、

> ファイル名が長い時にURLから決まる部分を切り詰めるパッチを書きましたの
> で添付します。

いただいたパッチをそのまま当てました。どうもありがとうございます。
--
山岡