Re: truncate-lines

白井です。

From: Naohiro Aota <nao.aota@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09399] truncate-lines
Date: Tue, 24 Apr 2007 11:17:26 +0900 (JST)

> ささいな問題なのですが、ソースを表示して履歴を戻り履歴を進む(\BN)と
> 初めのソース表示では、truncate-linesがnilなのが
> 履歴から表示するとtruncate-linesがtになっています。

おぉ、長年使っていますが、気づきませんでした。指摘ありがとうござ
います。

> 今のソースでは、w3m-view-source・w3m-view-headerの中で
> (setq truncate-lines nil)していますが
> 履歴を辿った時、w3m-goto-urlを直接呼び出す時に対応できてないので
> w3m-goto-urlの中で(setq truncate-lines nil)したほうがよいのではないでしょうか。

はい、それで良いと思います。いただいたパッチをちょっとだけ変えて
コミットしておきます。

# ここで w3m-current-url が nil っていうのがあったような気がする
# ので。。。とはいえ、すでに覚えていない。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)