Re: truncate-lines

> おぉ、長年使っていますが、気づきませんでした。指摘ありがとうござ
> います。

青田さん、いつも貴重な修正をありがとうございます。
;; そう言えば、履歴からソースなどを呼ぶことは、たぶんまったくやっ
;; たことがありませんでした。

> はい、それで良いと思います。いただいたパッチをちょっとだけ変えて
> コミットしておきます。

> # ここで w3m-current-url が nil っていうのがあったような気がする
> # ので。。。とはいえ、すでに覚えていない。。。

はい、白井さん、よろしくお願いします。
--
山岡
;; じつは commit 直前だったんですが。^^;;