Re: Too long strike line

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08431] Re: Too long strike line
Date: Tue, 08 Nov 2005 18:20:03 +0900

> 白井> 話題になったときは『w3m 改造するしかないなぁ』という結論に達しま
> 白井> した。
>
> ああ,やっぱりそうですか.予想はしてましたが,しょうがないですね.

とても古いメールに返信ですが、伊東さんの w3m へのパッチを元に好
飾できるようにしました。

# 難しいところのワークは w3m-dev の伊東さんです。

w3m-dev ML にパッチは出したのですが、そう簡単に取り込んでもらえ
ない気もするし、w3m CVS Head へのパッチをこちらの ML にも出して
おきます。emacs-w3m 側の対応は、従来の w3m でも悪さをしないので
コミットしました。

そのままの emacs-w3m で↓そういうページを見たときと、w3m へパッ
チあて+emacs-w3m の CVS Head で見たときの差を見てくれれば、とっ
てもうれしい理由がわかっていただけるかと。。。

http://www.meadowy.org/~shirai/tmp/test.html

に安直なテストページを用意してあります。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)