Re: displaying gziped image

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx>
Subject: [emacs-w3m:09489] Re: displaying gziped image
Date: Fri, 08 Jun 2007 09:07:05 +0900

> 試すことができませんが、正しい対応だと思います。他のあまたの web
> ブラウザーが扱うことができるのでは、いたしかたありません。;-)
> いただいたパッチを当てました。どうもありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。

> このへんの経緯はよくわかりませんが、回避する理由が思い当たりませ
> んね。それに、w3m-ems.el などで t ではなくてわざわざ raw として
> いたのは、意味を誤解していたような気もします。

ということは、no-uncompressは常にnilであるほうがいいのですかね…。
w3m-download、w3m-favicon-retrieveからのw3m-retrieveの呼出しがnon-nilなので
なおしたほうがよさそうです。
;; でも、そもそもno-uncompressは必要ないのかな…?