Re: emacs-w3m eats 100% cpu in Emacs 22.1.50

> おお、tool-bar を消すのが効きますね。

> emacs-devel で「emacs-w3m が固まる」と言ったら通じるかなあ。

たぶんきのうの朝作った Emacs 22.1.50 から、やたらに遅くなる問題
が解決したみたいです。明解な再現条件が見つからず、devel でそれら
しい話題が出ていない一方、Fedora 7 Linux は毎日のように update
されるしで、結局わからずじまいでした。無内容でごめんなさい。
--
山岡