sb-nikkei.el

6月のおしまいから使えなくなっていた sb-nikkei.el を直しました。
完全にはチェックしていませんが、主要なグループの記事は読めるはず。
また、新着記事の取得中に異常に遅くなることもなくなったはずです。

とにかく数ある shimbun モジュールの中で、こいつが一番手強いので、
メインテナンスに協力して下さる方を歓迎します。当面の仕事としては、
例えば、すでに消滅してしまったグループと関連する関数を消すことで
しょうか。もし新しいグループを追加する場合は、最後まで責任を持っ
て下さいね。;-)

(最近は各紙の社説の比較読みと三面記事の拾い読みしかしていないの
で、たくさんのグループを維持するのは正直しんどくなってきました。)
--
山岡