Re: w3m-expand-url

ども、長です。

CC:にMeadow-user-jpを入れました。
# だんだんemacs-w3mから離れてますし、Meadow固有っぽいですし。

とりあえず、Built-inなCかelispの関数が問題なのか、標準のelisp(elc)なのかの切り分けとして

「VCコンパイルのMeadow.exeのある環境にgmakeコンパイルのMeadow.exeを持っていって、置き換えて実行してみる」というのはどうでしょう。

依存DLLはあんまりないと思うのですが...

ちなみに私はnetinstallなバイナリです。
$ cygcheck meadow
Found: c:\tools\Meadow3\bin\meadow.exe
c:/tools/Meadow3/bin/meadow.exe
  C:\WINDOWS\system32\msvcrt.dll
    C:\WINDOWS\system32\KERNEL32.dll
      C:\WINDOWS\system32\ntdll.dll
  C:\WINDOWS\system32\ADVAPI32.DLL
    C:\WINDOWS\system32\RPCRT4.dll
  C:\WINDOWS\system32\COMDLG32.DLL
    C:\WINDOWS\system32\SHLWAPI.dll
      C:\WINDOWS\system32\GDI32.dll
        C:\WINDOWS\system32\USER32.dll
    C:\WINDOWS\system32\COMCTL32.dll
    C:\WINDOWS\system32\SHELL32.dll
  C:\WINDOWS\system32\MPR.DLL
こんなんですね。

以上です。

07/09/13 に 白井秀行 Hideyuki SHIRAI<shirai@xxxxxxxxxxx> さんは書きました: