CVS shimbun modules with released emacs-w3m?

CVS最新版のshimbunモジュールは、どのemacs-w3mでの動作を想定されてい
るのでしょうか。

(1) CVS最新版のみ
(2) CVS最新版および直近のリリース版
(3) その他(たとえば直近2つのリリース版までサポート)

つまり、CVS最新版のshimbunモジュール更新の際に、リリース版のことがど
の程度考慮されているのか、何か決め事があるのか、ということを知りたい
のです。お教えいただけないでしょうか。

shimbunモジュールはウェブサイトの変更に対応して頻繁に変更されるので
なるべく新しいものを使いたい、しかしemacs-w3m本体についてはリリース
版のままでかまわない、というふうな使い方を想定しています。

それと関連して、Debianシステム向けパッケージの配布について、どのよう
な形態がいいのか検討しています。今のところ、リリース版をベースにした
w3m-elパッケージが鵜飼さんによってメンテナンスされているのですが、
下記のように変更するのはどうだろうか、と考えています。

(a) w3m-elをリリース版ベースではなくCVS版に変更
(b) w3m-el(リリース版)からshimbunを削除してw3m-el-shimbun(CVS版)を新設
(c) w3m-el(リリース版)とは別にw3m-el-snapshot(CVS版)を新設

(「CVS版」は常に最新版というわけではなく、ある程度変更が落ち着いて、
とくに支障がないと思われるものをメンテナの判断でパッケージ化する)

「CVS版はパッケージとして配布してほしくない(a, b, cすべてに反対)」
「CVS版を配布するならリリース版とは別にしてほしい(cには賛成)」「勝手
にどうぞ」等、ご意見があればお聞かせいただければと思います。

--
木下達也